その後

9/11
376人が本棚に入れています
本棚に追加
/234ページ
お墓の所に着いた。 ありさは、途中で買った花をお墓の所にいけ、手を合わせた。 『………おじいちゃん…………おじいちゃんのおかげで、無事、中学校も卒業できました!………これから見守って下さいね!』 ありさは言った。 みんなも手を合わせる。 『ありがとう………あんたには、言葉では言い表しきれないほど、感謝してるよ…』 光は言う。 『何かと気が強かったけど…………何かとあたし達を助けてくれたよね……』 桃子は言う。 『本当色々ありがとな…………。…………そのイケメンを俺にも分けてくれ』 一輝は言う。 『お前とはすれ違う事が多かったけど………本当はいい奴で…………俺達を守ってくれてありがとう。』 雪哉は言った。 『…おじいちゃんよかったね!!………今日はみんなからメッセージがあるよ!!』 ありさは言った。
/234ページ

最初のコメントを投稿しよう!