バイト先の男の子

6/20
130人が本棚に入れています
本棚に追加
/106ページ
「いらっしゃいませー」 そう声をかけ一気にテンションが上がる。 なんせイケメン男子が突然の来店❤ って渋いな~ 若いのに回る寿司じゃなくて普通の寿司屋にくるなんて。。 その若い男の子三人組はキョロキョロと辺りを見渡し 所在なさげに案内されたカウンターに座る。 目ざといあたしは一番に接客に入る。 ママさんに呆れられたような視線を投げられたけど 無視することにした おしぼりを渡し飲み物を聞いていく。 すると右端にいた男の子が恐る恐る話しかけてきた。 「あの~ピィはいますか?」 あまりに聞きなれない言葉で思わずあたしは 素の自分で答えてしまった 「…は?」 接客にはあるまじき返答だ。 慌てて取り繕おうとすると その質問してきた子の横に座ってた これまたイケメンが口を開く 「あほか小山、ピィで通じるわけないやろ」 呆れたように呟くイケメン関西人❤ はっ💧 しっかりしろ あたし 仕事中だ⤵ 「そっか!」 「そっかやないて💧」 「ありがと亮ちゃん」 「あのー…?」 なんだか入っていかれない感じがして思わず声をかける。 「あっすみません、ほら小山お姉さん困ってんじゃん」 イケメン関西人の隣に座ったインテリ系イケメンくんが 口を開く 「あっ‼ごめんなさい💧 えっと従業員なんですけど山下智久今日います?」
/106ページ

最初のコメントを投稿しよう!