事件発生

1/2
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

事件発生

まだ便座に座ったままである。   ガタガタガタガタ…   なんだ?地震か?結構揺れてるな…   ガ タ ン ! 何かが倒れる音。   本棚でも倒れたか?   慌てて外に出ようとする…が、ドアが開かない。   な、何故開かない?さっき倒れた何かが引っ掛かってるのか?困ったな…携帯で助けでも呼ぼうか… しまった!テーブルの上に置きっぱなしだった… 自力で脱出するしかないのか… てかさっきから何か忘れてるような…   ピィ~~~~~~!!   ガスつけっぱだった!マズイ!火事になったら大変だ!無理矢理こじ開けてやる!喰らえ! 必 殺 ゴ リ ラ パ ワ ー !   ドアはびくともしなかった。   ハァハァ…ゴリラパワーを持ってしても開かないなんて…なかなか頑固なドアだな。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!