第十一章 ~蘇る神刀~

1/14
2185人が本棚に入れています
本棚に追加
/212ページ

第十一章 ~蘇る神刀~

「その顔を見るとヒヒイロカネを手に入れたようだな」 俺がヤンガに入ると親父が話しかけてきた。 「あんたも神族なんだな?? おそらく俺に旋龍剣を渡した武器屋の親父も。 大体検討がついてきたよ。 影からこそこそサポートしやがって」 明らかに都合が良すぎるんだ。 武器屋の時は気にならなかったが、こいつはべらべら喋りすぎた。 んで時を統べる鐘のベルだ。 人を選ぶって全く選ばない。 こんな都合が良い筈がない。 「喋り過ぎたようだな……いかにもその通りだ。 神界でも口が軽いと言われただけの事はある」 親父はウンウンと頷きながら答えてきた。 ――ねぇ勇者ぁ……神族って頭悪いんだねぇ……―― 頭に響く声。 フレアから言われたらおしまいだな。 「それで?? ヒヒイロカネは有るんだろう?? 神威を本当の姿にしてやる。 早くよこせ」 えぇ~なんだこの態度!! いきなり変わったぁ!!
/212ページ

最初のコメントを投稿しよう!