救出

2/4
746人が本棚に入れています
本棚に追加
/151ページ
ジャックたちは森の中に踏み込んだ。 ブラック「奴らはいないな。」 慎重に進む。 半分くらい森に入った時だ。 森の奥に海兵隊の墜落ヘリが見えた。 幸い奴らはいない。 ヘリに近づきヘリの扉を叩いた。 ブラウン「仲間だ。助けにきた。生きていたら外に出てきてくれ」 すぐに扉が開き海兵隊15名ほどが出てきた。 海兵「来てくれてありがとう。私がこの部隊の指揮官です。 元はデイル軍曹でしたが先ほどの戦闘で・・・今では伍長の私です。」 ブラウン「グリーンベレーチームリーダーのブラウンだ。 これから君たちとともに無事に降下した海兵隊のベースキャンプに行く。 敵は獰猛で俊敏だ。 どこから襲って来るかわからん。」 海兵伍長「了解です。聞いたなお前ら!」 ブラウンたちは移動を始めた。
/151ページ

最初のコメントを投稿しよう!