第1編

3/3
前へ
/3ページ
次へ
* * * * * 「…ふぅ~…」 ドサッとソファに座る私。 な、何とか、やり遂げた…ッ! 私、誰にも見つからずに、やり遂げたよっ!! 自分を褒めてあげたい…ッ! 何人かに見つかりそうになったけど、大丈夫だったよ! それにしても…。 この太刀…。 あれから、うんともすんとも言わなくなったんだけど…。 それに、首筋の痛みもなくなった…。 「…これって…、」 もしかして、肌身離さず持ってた方が良いのかな…? でも、転校初日からこんなの持ってたら、危ない人じゃん…。 元剣道部だったけど…。 もう、剣道しないって決めたしなぁ…。 初日から竹刀入れにこれ入れてたんじゃ、剣道部入る気満々の子みたいだし…。 はぁ…仕方ない…。 「家に置いておこう」 初日は置いておいて、それから考えよう…。 「今日は、もう寝よ…」 てか、その前にご飯とお風呂…。 まぁ、なんとか、なる…よね?
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!

6人が本棚に入れています
本棚に追加