あとがき

1/1
前へ
/140ページ
次へ

あとがき

  こんなつもりじゃなかったんだけど、何だかセンチメンタルな話になってしまいました…。     Aクンはあの頃、急激に変わる自分自身に追いつけず、戸惑い、迷い続けていたんじゃないかと、今は思います。     Aクンの浮気は、彼女に問題があった訳じゃない。   Aクン自身、彼女への想いの変化に戸惑っていた節があるので、それが苛立ちになってもいたんじゃないかと…。   まぁ、私が言うのも何ですが、そんな風に思います。  サザンが解散しますね。   Aクンはサザンが好きで、いつも車内で曲を流しながら大声で歌っていました。     Aクンが今どうしているか、私は永遠に分かりません。  Aクンの名前すら、私はもう覚えていません。   私の事も、きっと覚えてないでしょう。     自分に戸惑い葛藤を抱えていたAクンが、もう迷わずに真っ直ぐ歩いていてくれると信じてます。       次はもう少しライトに書く予定です💡 私の嫌な性格も浮き彫りになるかと思います😁⤴
/140ページ

最初のコメントを投稿しよう!

2645人が本棚に入れています
本棚に追加