White Cloud

1/2
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ

White Cloud

地には絶望、強者だけが生き、 空には自由、飛び出そうNew world!! ただ眺めるのも飽きないのか? さぁ行こうぜ!時間はないさ!! さぁ、深い体勢で飛び出て、もぅ嫌なんて言わせない!! 甘えた輩は蹴り飛ばしていけ!! 自由を見つける5秒前!! 4!!3!!2!!1!!Let's go!! in the sky!! 夢はいつでも見ればいい さぁ、希望は高まる気持ちを忘れない 刺激のない人生は有り得ない!! さぁ、行こう!!白い雲の彼方まで 将来とかほざく大人達 結局は理想を押し付け、 それが幸せと言うのなら、 こっちから不幸になってやるんだ!! 私の夢は誰も止められない!! たとえ反対の嵐でも 自分の夢を邪魔する輩は 中指立てて伝えてやれ!! 「I don't care what you will say!!」 地上にどんな壁ができたとしても 空に壁を作ることはできない 風にのって飛ぶことができたら その時は一人じゃないさ!! 人は片翼の翼しかない 仲間がいるから飛べるのさ 生きてるなら夢を空に向けて どこまでも飛んだらいいさ!! 夢はいつでも見ればいい さぁ、希望は高まる気持ちを忘れない 刺激のない人生は有り得ない!! さぁ、行こう!!白い雲の彼方まで!!image=177777395.jpg
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!