02

12/12
4363人が本棚に入れています
本棚に追加
/92ページ
「はぁ…創司ごめん。 泣くとは思わなかった。」 私はようやく泣き止んで 創司に謝る。 「ん。大丈夫だよ。」 こーいうところが好きなのかも。 「あ、明確な違いがわかった。」 私の言葉に創司は興味深そうに 私を見る。 「創司のスキは楽しいだけ。 私の好きは少し苦しい。」 「好きなのに、…苦しいの?」 私は頷く。 「独占欲とか嫉妬とか、あと 叶わない辛さ、とか。」 そう言った私がまた泣きそう だったのか、創司は私の頭を 撫でてくれた。 こーいうこと、してくれるのは 幼なじみの特権かな。 「結局、創司の本命は? 分かった?」 一番、気になる。 そう聞けば悩むような仕種。 「みんなスキ。 だけどラブじゃないみたい。」 そう笑顔で言う目の前の男に 呆れるしかなかった。 .
/92ページ

最初のコメントを投稿しよう!