日々Ⅰ

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
笑いあって 泣きあって そんな 仲間と日々 忘れないよと 心に誓った 馬鹿な奴ら 楽しくない日々 突然 現れたお前ら 楽しみを覚えた 『仲間』と 言った 毎日毎日 『うるせえ』の 言い合い でも本当は 『ありがとう』って 言いたい 照れ くさかったんだよ 雨の日 あの角を 曲がった その先 あの道雨に 傘もささず バカみたいに 笑ってみたな 修学旅行の 思い出は いつもの メンバーで はしゃいで 必死こいて カメラにPeace 写ったのは マヌケな笑顔 笑いあって 泣きあって そんな仲間との 日々 忘れないよと 心に誓った バカな奴ら 夢を追いかけた バカな夢 あの長い 階段の上 夜景の 綺麗な公園 フェンス よじ登って イイ風に 当たって 語って そして笑った 顔上げたら 雲がふかふか 何もかも 忘れる 心地よさ 笑いあって 泣きあって そんな 仲間との日々 忘れないよと 心に誓った 馬鹿な奴ら
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!