1:あらすじ

2/2
683人が本棚に入れています
本棚に追加
/102ページ
皆さんお久しぶり(??) 高野要です!! 高野の苗字に慣れた 今日この頃です 今でも私と雄也は ラブラブですよ・・・・ それから 愛し合った証の 子供が2人できたのです!! 名前は お兄ちゃんの仁と 妹の姫です!! 仁の紹介をします!! 仁は雄也に似て とてもカッコいいの!! 因みに名前の由来は・・・・!! 言わなくても わかッてるでしょぉ(笑)!! 姫は私に似てるッて 言われるけど 大人しいッていうか ませているのかな?? まぁ今回の主役は 私と雄也ぢゃないのは 気に食わないけど 仁ちゃんとやりなさいよ!! .
/102ページ

最初のコメントを投稿しよう!