ファーストキス

4/24
197743人が本棚に入れています
本棚に追加
/720ページ
「じゃあ私、お風呂に行ってきますね」 「行ってらっしゃーい」 晶子さんを残し、私は部屋を出た。 浅田さんとベッドの上にいるのを見られてしまって、ちょっと気まずい。 それに「ブラコン」なんて聞いたら、浅田さんを好きだって事、ますます晶子さんに言いにくくなっちゃった。 晶子さんは智恵を応援しているみたいだし……。 そんな事を考えながら、幅の広い緩やかな螺旋階段をのぼると、絨毯が敷かれた広間に出た。 広間には大きなテーブルと椅子が並べてあって、誕生日会なんかもできちゃいそう。 扉は3つあるけれど、中央の暗い色の木目の扉が露天風呂の入り口だとすぐにわかる。 何故なら、温泉マークの描かれた暖簾がかかっているから。 ミノルさんのおばあさんのお茶目な趣味に、胸が温かくなる。 私は、ワクワクしながら扉を開けた。 豪華にしつらえた純和風の脱衣場に、洗面台が2つ。 ドライヤーや使い捨ての化粧水なんかも並んでいて、まるで高級旅館の縮小版みたいだ。 高級旅館なんて行った事ないくせに、と自分で自分を笑う。
/720ページ

最初のコメントを投稿しよう!