そんな性質

1/1
1183人が本棚に入れています
本棚に追加
/81ページ

そんな性質

僕は何かと緊張しいです。なのに緊張している所を見られた事がありません。     なぜかな?     それは僕の体質と性格に関係があったんですよ。     僕は緊張すると汗をかきます。しかも手に。これでは誰にも目につくことがありませんよね?     しかも緊張すればするほど、なぜかあくびが出ます。     あいつあくびなんかしてやがる!なんて図太く横着な性格してやがるんだ!と思われがちですが毛ほども違います。     バリバリ緊張してるんです。     最後に見た目と、見栄っ張りなのと意地をはってしまうところですかね。     緊張してる?     と、聞かれると、     いや、全然     サラッと手に汗かきつつ欠伸なんかして言います。     なんなんですか
/81ページ

最初のコメントを投稿しよう!