💡テストの順位💡

52/65
2104人が本棚に入れています
本棚に追加
/445ページ
亮さんは爽やかな笑顔で私に笑いかけてくれた。 ミク「はい。今日はありがとうございました」 私もとびっきりの笑顔で亮さんに笑い返す。 先生は亮さんにお金を渡しながら、亮さんと話をしている。 私には、話の内容までは分からなかったからぼんやりしていたら、話が終わったのか先生に呼ばれたので、先生と一緒に店を出た。 亮さんは私達の後ろでしきりに手を振っている。 亮さんに私も手を振り替えそうとしたら、先生に強引に車に乗せられた。 ミク「あの、亮さんまだ手振ってるんですけどいいんですか?」
/445ページ

最初のコメントを投稿しよう!