FLOWER FAMILY

6/19
155人が本棚に入れています
本棚に追加
/184ページ
クラウンとジェイは、1階の受付を通り過ぎ、病院の外へ出る。 その時、受付嬢がジェイに向かって「グッバイ、ミスター。」と言っていたが、ジェイは無視した。 「なんで片言なんだ?」 そんなクラウンからの質問に対し、ジェイはただニヤつきながら「さあ。」とだけ答えた。 「ところでクラウンさん、腕は大丈夫なんですか?」 「クラウン、さん、は、やめてくれ。クラウン、だけで良い。」 「あ、はい。クラウンさ…えっと…、クラウン、腕の方は?」 クラウンは、たどたどしい感じのジェイに、微笑みながら答えた。 「このとおりだ。」 そう言って、腕をぐるんぐるん回すクラウン。 ジェイが慌ててそれを止める。 「傷口が開いちゃう!」 「ハハハ、たいしたことないんだよ。ただ単に、クイーンが私に休みをくれただけなんだ。ここなら安心して休めるからね。」 それを聞いて、ジェイはホッと胸を撫で下ろした。
/184ページ

最初のコメントを投稿しよう!