メモリズ

1/16
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ

メモリズ

私、本間もも高校三年 血液型B 特技∴詩を書くこと 趣味∴読書+旅行に行くこと (本のねたあつめに) これでいいかしら❗ みな? ん❗ もものプロフイール、好きな色書いてないよ。 あ❗ごめん。また本に夢中に、なちゃって 好きな色は、黄色かな? 書いとくからね。 宜しく また、本みているのですか? あ❗ おはよう 姫花ちゃん今日も、髪型きまってるね✨ ももさんもですわ みんなおはよう。 もうホームルームの時間だ まだ読み途中なのに・・ 後で、図書室にいこと。 そして、上田先生こうれいの長い話がはじまった そして私も、高校3年の春がやってきた。
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!