お説教

2/4
25448人が本棚に入れています
本棚に追加
/490ページ
二人はしばらく抱き合った後、アパートを出ると原田が車で待っていた。 「仲直りしましたか?」 というと原田はドアを開け 「おかえりなさいませ。どうぞ」 と二人を車に乗せた。 「原田さん。すいませんでした」 楓花が原田に謝ると原田は溜まっていたウップンを吐き出した。 「本当にあなた達は!いい年をして何をしてるんですか!全く世話のかかる!」 「すいません」 「楓花さん!」 「は、はい」 「あなたがいなくなってから社長は荒れて私に八つ当たりですよ!それでなくても注文の多い社長が更にうるさくなって私は毎日怒鳴られてたんですよ!」 「すいません」
/490ページ

最初のコメントを投稿しよう!