妄想

1/1
280人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

妄想

いつものパターンで 俺はそっと左へ顔を向けてみようか考えた その時に起こりえるであろう内容を妄想し なんか緊張する ドキドキドキ ん? これは俺か? いやいや 密着した彼女の胸の鼓動が 早まっているじゃないか~~~! さすがの俺も 気まずさ一転 息子が反応しそうで もっと気まずくなった 3,2,1・・・ 立っていいですか? ええ思いっきりどうぞ 「きたぁぁぁぁぁ~~~」 ※織田裕二 調 おりゃぁ~! ガバッ! ぎゅぅぅ! ぶちゅ!ぶちゅ! レロレロレロ! ※激しく妄想中 ピーーー ※妄想内容が激しすぎて18禁になりました。 「池袋~終点池袋~5番線到着~左側のドアから先に開きま~す」 はっ! 俺は現実世界に戻った ぷしゅ~   そしていつもの様に 電車から吐き出される人、人、人 何事も無かったかのように離れてゆく 彼女と俺 さぁ気持ちを切り替えて ビジネスという戦いのフィールドへ戻ろう!
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!