上手く話せない

2/4
107人が本棚に入れています
本棚に追加
/28ページ
あの日を境に、私はマリちゃんに先生の愚痴を言わなくなった。 また、あの日を境に私は先生とさらに上手く話せなくなった。 教習中も説明の途中で目が合うと恥ずかしくなり目をそらしてしまい、先生の質問に対してもさらに素っ気ない態度をとってしまう。 こんなんがしたいんじゃない、ただ先生の笑顔がみたいだけなのに。そう思うとさらに先生と話す事ができなくなる。 そんな自分にイライラしていた。 なんでこんなに上手く行かないんだろう、 先生も折角話しかけてくれるのに…。 自分が腹立たしかった。
/28ページ

最初のコメントを投稿しよう!