休憩

1/7
305人が本棚に入れています
本棚に追加
/81ページ

休憩

キバ 「よーし、この当たりで弁当食べよう。」 ここ二時間、あたりが草や、木一面だったから、川を見るのが懐かしく感じた。 小鳥の鳴き声、 川の音、 そして、シノやヒナタ。 ピクニックに来た気分になっていて、 そのトキは嫉妬心など、なくなっていた。 草の上に座ると、ヒナタが突然、言い出した。 ヒナタ 「よ、よかったら…みんな、私の作ったお弁当…食べて?」 ヒナタが突然言った言葉。 シノ 「だが…」 キバ 「本当かっ!じゃあありがたくもらうぜ!」 俺はすごく嬉しかった。 ヒナタ 「はい…これ…キバ君の分。こっちはシノ君の分…」 シノ 「あ、ああ…ありがとう。ヒナタ…」 シノは困ったように言った。
/81ページ

最初のコメントを投稿しよう!