Prologue

1/2
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/33ページ

Prologue

深い孤独の森。 人は皆、闇を恐れるけど、私にはとても馴染みのある闇。 とは言っても、私には心なんてないけれど……、たまにここがとても淋しい場所なのだと認識する。 ……この胸の内にある違和感はなんなのだろう。 そういえば、こんな風になったのはあの人に初めて会った時からだ……私に名前がついたあの日。 「どうしたんだい?」 振り向くと黒づくめの格好をした紅い瞳のあの人が立っていた。 「……いえ、なんでもありません」 あの人はゆっくりと私の前まで近づいてきた。 「それより、どうなさったのですか?」 私は彼の顔を見る事が出来ず、顔を逸らした。 きっと、この人は気付いたはずだ。 「ああ、新しい子を連れてきたんだ♪行ってきてくれるかい?」 「了解しました」 私の仕事はここに堕とされた人間に、簡単に説明をして、より強い絶望を与える事。 私はすぐに行こうとしたのだが、この人に腕を掴まれた。 「……行けないのですが」 「さっき、何を考えていたの?」 この人は相変わらず、理解不能な事をする。 「……昔の事を思い出していたんです」
/33ページ

最初のコメントを投稿しよう!