帰郷

6/7
37142人が本棚に入れています
本棚に追加
/253ページ
「あら、そちらのお嬢さんは?自己紹介も出来ないなんて、さすが『我が子』が選んだ女性ですね」 オルマはコロコロ喉を鳴らしながら笑う。 人間として、人格が歪んでしまっているのかも知れない。 「…おい」 その言葉を聞いたソウルは、殺気を全開にして言った。 「俺のことをいくら馬鹿にしようと構わない。だが、彼女を馬鹿にするのは産みの親だとしても許しはしない」 そう言い残し、ソウルはフェリルの腕を掴み、部屋を出て行った。 部屋の中に残ったラウルとオルマは、自分の息子の殺気に震えていた。 (なんだあのさっきの殺気は……。この俺が恐怖するなど……。) 二人はまだ、自分達の息子がどれだけ成長しているかなど知るよしもなかった。 ソウルは無言でフェリルの腕を掴み、自分の部屋に向かっていた。 そして、到着するや否や、部屋の中に入り、フェリルを抱きしめた。 急なことに、フェリルは驚き固まってしまった。 「ソ、ソウル……、どうしたの?」 するとソウルは、ハハ、と笑いながら、言葉を紡ぐように話し出した。 「お前に、俺が何と言われようと怒るな、なんて言っておきながら、俺が怒ってちゃ、意味がねぇよな……。」 ソウルはさらに強く抱きしめた。 「我慢しなくちゃいけないって分かってんのに……やっぱ無理だった。自分が愛してる人を馬鹿にされるのを黙って見てるのは……」
/253ページ

最初のコメントを投稿しよう!