隠し事

4/9
15189人が本棚に入れています
本棚に追加
/127ページ
今日は遅番だから、帰り職場の人と飲んでから帰る━… ある日マサトは私に、そうメールをしてきた。 「はいよ~☆」 私は何も疑わず返事をする。 マサトが夜遅いなら~。 と思い、私はその日実家へ久々に帰った。 久しぶりの実家帰宅に、ママ(里親)と私は語りまくった。 「新婚生活はどう?」 『順調だよ('-^*)』 「ツワリひどいんでしょ?大丈夫?マサト君理解してくれてる?」 『うん。平気。家事手伝ってくれてるし。』 「ならいいけど…男って女の辛さわからないからねぇ…。困った事あったら言いなよ!」 『大丈夫だよママ!マサトは何でもしてくれちゃうんだから(^^)』 私は結婚して幸せだって思われたくて。 マサトの印象を下げたくなくて、 ママに嘘を付いた。 でもね…本当はね… 最近不安なんだよ。 マサトは私が作った夕食食べないの。 体を少しも思いやってくれないの。 赤ちゃんの話題よりもケータイいじってばっかなの。 でも言わない。言えない。 これは私が選んだ道。 この人達は今までずっとこんな私を育ててくれたんだから、もう心配かけられない… 大丈夫。 私のツワリが直れば 赤ちゃんが生まれたら きっと世界一幸せな家庭になるよ!
/127ページ

最初のコメントを投稿しよう!