未来への約束

8/18
63065人が本棚に入れています
本棚に追加
/822ページ
――――……………… ―――………… ―……… あれから少し、三人でお茶して先輩と共に家を出た 「…さて、と。まずは水族館行かない?」 「えっ…?」 「俺さ、今日は無理矢理休んじまったけど…夏休みでも毎日学校あんだ。」 そっか… そうだよね。先輩は受験生だもの…夏休みなんて一番大切な時期… そんなに遊んでなんていられないもんね… そうは分かっていても、やっぱりなんだか寂しい気持ちにもなってしまう… 「でも、全く会えなくなるってわけじゃないから…だから、そんなに悲しい顔すんなよ?」 そう言いながら、先輩は私の頭をポンポンと軽く叩いてきた 「…はい」 ちゃんとまた先輩と付き合えるようになったのに… ダメだな、私… こんな些細な事で悲しくなったり嬉しくなったり… でも、この感情は好きだから当たり前なのかな? 好きだから…その人の言葉や行動一つ一つに、悲しくなったり、嬉しくなったり、ドキドキしたり… これが恋愛すると、沸き起こってくる当たり前な感情なのかな? ―――………… ―…… それから先輩とのデートは本当に楽しくって…
/822ページ

最初のコメントを投稿しよう!