~第九話~

21/22
5599人が本棚に入れています
本棚に追加
/136ページ
「いいじゃん。姉ちゃんの恋愛だってたまには聞きたいし」 一瞬、里都に不適な笑みが浮かんだ。 「…わかったよ、話せばいいんでしょ」 紗姫は、はぁ…とため息をつき、手を膝に乗せた。 「…正式な彼氏ってわけじゃないの、今付き合ってる人」 は?と里都が小さく言った。 「試しで付き合ってるってことだよ!」 「あ、そう」 はぁとまた一つ、紗姫がため息をついた。 「で、まぁその人に、彼女にならないかって言われたから…もう少し待ってって…」 だんだんと紗姫の声が小さくなっていく。  
/136ページ

最初のコメントを投稿しよう!