んで次は声

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ

んで次は声

名刺を渡してまたよく言われるのが声! 「澤村ってほ「本名ですよ!ホンミョウだよ!刺身で食えば 声は低めです。 だからよく名前と声はカッコイイねってよくいわれます。 まぁ確かにイケメンではないです。 キムタクでも 小栗旬でもないし ブリでも鰯でもないよ! あっ!なんか鮎の塩焼き食べたい。 最近は浅野忠信や松田龍平に似てるって言われいやがりながらも内心かなり喜んでます。 浅野忠信かなり大好きです。 あの人、めちゃ渋くね? かなり渋くね? 俺が女だったら絶対惚れてます。 むしろもう惚れてます。 なんか脱線しちゃんたな… だから似てるって言われるのは某アニメのアザラシもったナスみたいな子がでてくるミャンマーだかヤンマーだかヒマラヤだかなんかにいっちゃったイエティに好かれてる スガオ君に似てんだよっ!! あれ?
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!