後日(翌日)談

2/2
194人が本棚に入れています
本棚に追加
/62ページ
で、結局ヤマネコとミケが猫叉族の隠れ里に着いたのは、翌日の朝のことだった。 もちろん、ミケがぐっすりと睡眠をとっていたせいである。 「ここにゃ」 辿り着いた先は、鰹節町のマンションだった。 「……は?」 「ここにミケとお母さんとお父さんは住んでるのにゃ。もちろん、正体を隠してにゃ」 隠れて住んでる。 だから隠れ里。 ミケの脳内ではそのような思考ルーチンが働いていた。 「マジかよおおおおお!!」 今までの努力は何だったんだ。 これから俺はどうすればいいんだ。 ヤマネコの中では課題が山積みだったが、それはまあ、ミケと一緒なら何とかなるのだろう――
/62ページ

最初のコメントを投稿しよう!