第七話 ミュウの決断

3/12
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/138ページ
「そう言えば、僕のお父さんとお母さんはどうなったの?今ここにいるの?」 『教えてほしい?』 「え…?」 そこは普通教えてくれるところではないのか? 聞くってことは、まだここには帰ってきてないってことなのかな? どちらにしろ、僕は聞きたい。というか、聞かなければいけない気がする。 「聞きたい」 『そう。あなたの両親は、まだ見つかっていないわ』 「そうなんだ……」 やっぱり予想していた通りの答えだった。 多分キリさんは、これを言ったら僕の判断が鈍ると思ったのだろう。 『それで、結局どうするの?』 「……ごめん、少し考えさせて……」 まだいろいろな事の決断ができない…… 今の状態が治ったら、ほぼ確実にここに残るか堀江家に戻るかを決めなければならない。ここにいれば、記憶も戻るかもしれないし、両親に会える可能性も少しだけどある。 だけど、今までの平穏な日々を捨てなければならないのだ。元の野生の動物に戻るから、餌も当然自分で探さなければならないし、安心して寝ることもできないかもしれない。 逆に堀江家に戻ると、今まで通りの平穏な生活がまっている。ご飯も絶対に食べれるし、気楽に寝ることもできる。 だけど、両親には絶対会えないし記憶も戻らない。
/138ページ

最初のコメントを投稿しよう!