やっぱり好き

4/9
17人が本棚に入れています
本棚に追加
/42ページ
ごめん。悪いけど前も伝えた通りもう彼女なんていらないんだ。疲れるんだよ!だからセフレを探すからさ 俺の事は忘れてくれ。                          やっぱりダメなんだ。               春奈は凄く辛かった              でもそう返されるのは分かってた やっぱり もう無理だぁ 忘れて欲しいとまで言われたらそうするしかないと思った                  春奈は晃人に伝えた               分かったよ。しつこくメールしてごめんなさい。晃人の気持ち分かったからもう違う人探すし忘れるようにするから・・もうメールしないからね                     春奈は素直に諦めようと決めた
/42ページ

最初のコメントを投稿しよう!