治療

5/35
934人が本棚に入れています
本棚に追加
/152ページ
『……微妙に血圧高いな。治療始まるからビビってんだろ』 『えっ!?べ、べつにビビってないし!』 『そうか。ほら、熱』 相沢から体温計を手渡される。 ……やばっ…あいつの顔見てドキドキしちゃったせいで血圧上がったのかな… ……ちょっとかっこよかったんだもん。 ピピッ ピピッ 『体温は正常だな。メシ食えよ』 それだけ言うと、相沢はカーテンを開け、百合のベッドから離れようとする。 『ま、まって!』 『…ん?』 『いやっ…あの……』 ……特に用事なんてないのに呼び止めちゃった… 『あ、あの、治療って何すんの?』 『錠剤と、点滴だな』
/152ページ

最初のコメントを投稿しよう!