感想・レビュー一覧 32件

更新待ってます!

続きがすごく気になります!
何年も更新楽しみに待ってます! また是非お待ちしてます(? ´?` ?)b
1件
更新待ってます。
続き読みたいです 待ってます!
2件
とても面白いです! 更新待ってますo(^▽^)o
ネタバレあり
2件
すごい面白かった~ 続きが楽しみ(´ω`)
頼む、更新を・・・更新をしてください!!めっちくちゃ好きな作品なんです!!お願いします!
3件
更新何時までも待ってます! 僕的にはこの小説大好きなので頑張ってください!
3件
早く更新pleaseで~す♪
いつ更新するの?
続きが気になる(笑)エブリスタで最初に読み始めた古株(笑)
上手な三人称形式の文章構成だと思う。 私も他のアカウントで一クリエイターをやらせていただいているが、 どうしても臨場感や心情描写等を細かく伝えようと一人称に逃げてしまう。 欲を言えばもう少し背景描
1件
更新お願いします(゚∀゚ゞ)
1件
更新待ってます(*^^*)
更新待ってます
更新待機*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
1件
更新待ってます
1件
W巨人ww
主人公が一番悪役っぽい
更新お願いします
更新待ってます!
1件
アドルとジェイルのターン!! 蓮くんが出てこないww でも面白いー
1件
いつのまに更新を!? でもおもしろいから問題ナッシングww
面白いです! 自分も頑張ります! /_novel_view?w=22093134
1件
謎の感動ww
ずっとずっと待ってました☆
更新きたー!
待ってました\(^o^)/
更新キタアァァァァ!
更新キタ──────────!!

/2ページ

32件