気持ち

4/9
287人が本棚に入れています
本棚に追加
/169ページ
  俺「今日はもう帰るか…」                  達也は教室に荷物を取りに行き帰る準備をしていた。   ガラッ//   教室のドアが開いたそしてそこにいたのは謙吾だった。              謙吾「達也!今ちょっと時間あるか?話がある。」   俺「えッ?何?」            達也は少しマヌケな声をだした。   謙吾「うーんとだな…実は…お前のことが好きだ!できれば付き合ってもらいたい!」   俺「…はッ,はぁ!?」            突然の謙吾からの告白だった。  
/169ページ

最初のコメントを投稿しよう!