プロローグ

1/2
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ

プロローグ

「だぁぁぁぁぁぁぁあ!?」   「ちょっと!何あんな凶悪なモンスターに喧嘩うってんのよ!?」   二人の少年と少女が森の中を全力で走りながら喧嘩してる。   「ち、違う!!あんな所で寝てるとは思いもしなかったんだよっ!!第一!「こっちが近道よ。」とか言って、変な道を教えるレスカが悪い!」   「はぁぁぁ!??何責任転化しようとしてるのよ!ツカサが、「どんなモンスターが出てもへっちゃらだぜ!」とか言うから、こっちの[危険だけど近い道]にしたんじゃない!」   後ろからは牛みたいな全長5メートルはあるモンスターが、ものすごい形相で追いかけて来ている。   「うっわ!やっべ!喧嘩してる場合じゃ無いって!!!もう、すぐ後ろに来てるって!」   「えっ!?ぃっ、きゃぁぁぁぁぁあ!?もう!なんで、こんなめにぃぃ!?ツカサのバカあぁぁぁぁぁぁあ!!」   『アルカディアに   「連れて!」「なんか!」   こなきゃよかったぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!』   2人の声が森の奥に消えていく・・・
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!