チャリンコ暴走族

2/2
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
てめえら俺についてきな おっと夜光たすき忘れんじゃねえぞ 夜の国道はアブねえからな こらっ!! 誰だ二列走行してる奴はっ!! 俺の背中の四文字が見えねーのかっ!! 『安全第一』 風を切れ チャリンコで ペダルと足がぴったんこ チャリンコらんでぼー 誰だっ!! 呼び鈴鳴らしたやつはっ!! 寝てる人に迷惑だろうがっ!! 俺のチャリンコの旗の四文字が見えねーのかっ!! 『一日一善』 叫べチャリンコ チェーンが切れないように気をつけな 俺のマシンのペダルすげえだろ 誰にも負けねえ俺のペダル 横の所見てみな キラキラ光ってんだろ すげえだろ 今夜も俺達は国道の風になる そうさ俺達チャリンコ暴走族 暴走するんじゃねえっ!! 俺の心にある四文字教えてやるよ 『支離滅裂』 意味なんかしるかっ!! ただ走りやがれこのやろー!! 理由なんかいらねえぜ 意味なんかナッシング カマキリよりも速く走れ
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!