あ?俺が誰かって?

3/14
11775人が本棚に入れています
本棚に追加
/455ページ
    いきなりのことでビックリ 髭面のおっさん……いや、顔が老けてるだけか? 「兄ちゃんよぉ…ぶつかった落とし前どうつけてくれんだ?」 海斗「んな事言われてもよー」 ドゴッ! バガッ! うおぅ!またまたビックリ おっさんが殴り飛ばされて気を失った ?「おい、大丈夫か?」 俺に言ったのかな? ?「ここらは今みてぇのがかなりいるからよ、絡まれたら殴るのが一番だ」 そーか、次からはそうしよう ?「よぉ、無視すんなよ」 海斗「別に無視してた訳じゃねーよ」 ?「なんだよ喋れんじゃねーかよ!」 そりゃ喋れんだろ あっ!そうだ…… 海斗「なぁ、凰凛ってどこにあるか知ってっか?」 ?「あん?お前も凰凛かよ?」
/455ページ

最初のコメントを投稿しよう!