アキとの一夜

5/32
3245人が本棚に入れています
本棚に追加
/345ページ
アキのテンションが下がっていくのがハッキリわかる。 アキ 『私、彼氏のこと…好きじゃないと思う。』 ダメ 『え?』 アキ 『なんかね、プロポーズされたのはビックリしたけど嬉しかったの。でも…彼氏のこと、まだ良くわからないのにプロポーズされたから…返事も出来なかったし…会うのが怖いというか、なんかわからない😣』 結局、わからないわけね😏 ダメ 『アキ、俺は何にも口出しは出来ないけどさ…』 一瞬だけ沈黙… アキ 『あのね、まだ付き合い始めたばっかりだし…その…彼氏とは…寝てないの…』 ダメ 『にゃにぃ?』 いろいろな人がいるので、断言しちゃいけないと思うので、あくまでもダメ男の考えです。 ダメ 『アキ、悩んでる理由がわかった!寝てもいないのにプロポーズは無いわ!!彼氏には悪いけど、おかしいぞ😓』 アキ 『うん…。』
/345ページ

最初のコメントを投稿しよう!