17:その後…

10/10
723人が本棚に入れています
本棚に追加
/224ページ
あとがき ***************************** なんか最後、 グダグダになってしまって すいませんでした😓 Love★songを通して 私が伝えたかったことは 好きなことをする権利は だれにでもあるとゆうことです。 そんなの当たり前やろ!!って 思われると思いますが、 見た目だけの視点、 性格からの視点で 周りのひとの目を気にして 本当に好きなことを できないひともいるんです。 本気でそのひとがしたいと おもったことは 絶対にそのひとに 合うことなんです。 その信じて 歩いていくことが 大切だと思います。 心音と谷川を 最後どうしようか 迷いましたが、 やっぱりハッピーエンドで この話は終わらせたかったのでっ! また多分 番外編など書くとおもいます🎶 Love★song 最後まで読んで いただいて、 ほんとにありがとうございました❤ 2008、10、5
/224ページ

最初のコメントを投稿しよう!