初めての夜

6/6
6432人が本棚に入れています
本棚に追加
/3000ページ
朝帰り・・・ 子供に怒られました・・・・ その日の昼に メールがありました 彼からです おはよう!! ナナ 昨日のことは 忘れた方がいいのかな?? 彼ピ さあ~~どうかな・・ ナナ(;--)遊ばれ た??? ナナ じゃ 忘れるね  言っとくけど ナナは その時だけでも❤な気持ちがないと 寝ないから・・軽くないから・・ 彼ピ 普通そうだろう 嫌いな奴とは しないだろう! ナナ そうだけど・・でも 忘れます・・ 彼ピ それは どうかな?? こんなメールのやりとりが繰り返され  ナナは 彼ピワールドに 引き込まれるのでした (^^)
/3000ページ

最初のコメントを投稿しよう!