Last words -side Y-

2/4

225人が本棚に入れています
本棚に追加
/31ページ
「――もしもし」 掛けた先は、オレの愛しい恋人。 『なんだよ…今日、すぐ戻ってくるんじゃなかったのかよ?』 案の定、不機嫌そうな声が聞こえてくる。もしかして、ずっと待っててくれてた? 「んー…出来なくなっちまった。まだ、帰れない」 こう言えば、獄寺の反応は絞られる。 『は!?ふざけんなよ!こっちがどんだけ…!』 ほら、やっぱり怒ってる。ああ見えて、凄くオレの事考えてくれてんだよな… 「…ホント、ごめん。終わったら、ちゃんと戻るから…」 ホントは、戻れない。オレはここから動けない。 ごめんな…帰れるかもって、期待してたんだけどな… 成功率は、たったの1%。そのたった1%にかけて、必死に闘った。 激闘の末、敵は全滅。だけど…オレ自身も、致命傷を負っちまった… 最期に会いたかった…会いたかったよ、オレ…
/31ページ

最初のコメントを投稿しよう!

225人が本棚に入れています
本棚に追加