0人が本棚に入れています
本棚に追加
結局ダンボールを張ったその夜は奴は姿を現さなかった。
そして次の夜、奴が現れた。
俺はテレビを消し、戦闘体勢に入った。
奴はダンボールの端を歩いている。
マスクとゴーグルを着用し、クルツを手にとった。
バッテリーコネクターを接続し、250連マガジンのゼンマイを巻き上げ、そして最後に安全装置を外した。
奴はダンボールから少し離れたところでストップ&ゴーを繰り返している。
ダンボールがないところはさすがに撃てない、撃てば間違いなく壁に穴があく。
俺はダンボールエリアに奴が入るのを息を殺して待った。
奴は少しずつダンボールエリアに近付いてきた。
そして奴の体が完全にダンボールエリアに入った瞬間、俺は引き金を引いた。
室内にモーター音とダンボールを貫く音が響く、10連射ぐらい撃ったと思う。
「奴はどこ行った?」
奴は片足をもがれ下に落ちていた。
チャンスと思い奴に銃口を向けた瞬間、奴は飛びはじめた。今日の俺は冷静だ、3歩ほど下がり、奴が止まるの待った。
奴はまたダンボールエリアに入り、動きが止まった。
俺は銃をかまえた。
「んっ!?」
奴の動きがおかしい、よく見ると奴はダンボールをとめるためのガムテープにくっついて動けないでいる。
この時点で勝負はついた。
さすがに害虫とはいえ動けない相手に発砲することは出来なかった。
俺は奴をビニール袋に入れ外に逃がしてやった。
こうして俺のゴキブリウォーズは終了した。
部屋に戻りダンボールの撤去作業をし、銃を片付けた。
ダンボールを貫いた弾は何発か壁にめり込んでいる。
もう室内で撃つことはないだろう。
俺が持っている電動ガンは二丁とも改造してあるが、これは7、8年ぐらい前に作った物だ。
その頃は各ショップで改造してくれたが、今は無理なのカナ?
久しぶりにアームズ(雑誌)見たら各ショップともカスタムはしてない感じだったからね。「銃が好きなら改造すんじゃねー!」って人もいると思いますが人と違う物を持ちたいという考えが、ゲームに参加出来ない、人に売れない、という結果になっています。
皆さん改造はやめましょう。
「おめーが言うな!」
って感じだね(笑)
最初のコメントを投稿しよう!