ネガティブ

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ

ネガティブ

気持ちが暗いもんに負けて 病む事ってあるよな うん 散々ポジティブな俺でも死ぬほど病む事があったりする 落ちるとこまで落ちて リスカしたし飯食って吐いたりとかもぶっちゃけあった 俺個人的にだけど これもありっちゃあり めちゃくちゃ病んで 落ちるとこまで落ちてみんのもあり。 後は登るだけって言うよな 立ち直った頃には成長出来るから 病みから解放されて今はいろんな考え方が出来るようになったし 相手が何を考えてるか考えられるようなった いつまでも下は駄目だけど 落ちる時はとことん落ちて登れ! 辛い事があんのはお前だけじゃない。 俺だって昔は虐められたりもしたんだぜ?
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!