―農村―

1/6
20人が本棚に入れています
本棚に追加
/28ページ

―農村―

レオン「しかし、何だったんだ…………いきなり襲われるし鐘が鳴ったと思ったら村人達は、居なくなるし………何か関係あるのか……」 レオンは、ブツブツ言いながら歩いていると……… ????「アイエスタ!」 レオン「この言葉は………」 レオンの視線にいるのは、………二人の村人だった。 レオン「やっぱり!Σ( ̄□ ̄;」 レオン「なんでコイツらいるんだよ! たしかあの鐘が鳴った時には、村人達は、どっかにいったはづなのに~!」 村人「ウオォォ!」 村人は、鎌を振りかざしたがレオンは、この攻撃慣れているのですぐにかわした。 ブン! レオン「そんな攻撃当たるかよ!」 チャッ!(ハンドガンを構える音) バン! びし! 村人「ウオォォ!」 レオン「死ねやー!!」 レオンは、おもいっきり村人の顔面目掛けて蹴りを食らわした。 ゴシャャャャャャ! クリティカルヒット!!!! グキ!(村人が首から落ちた音) 村人×2は、即死だった。 説明しよう! 今の蹴りで二人の村人があの世にいったのだった。
/28ページ

最初のコメントを投稿しよう!