呪怨の館

1/42
33173人が本棚に入れています
本棚に追加
/465ページ

呪怨の館

呪怨… 近日に再び公開されますね。 呪怨の家… ビデオやテレビで紹介される事がありますが、ヤラセ?みたいな感じがしますが… この話も、フィクションだと思いたいのですが… 実際は、私も含め8人の関わった者全員が怪我をしました… リアルな呪怨とは… 家に、関わった者全てに、場所や状況に関係無く不幸を招く、恐ろしい呪いとも言える出来事を誘発する家なのでは無いでしょうか? 我々は、既に手遅れ… 何だかの怪我をしました… その後、浄霊済です。 ‼この話を読む前に、注意して頂きたい事があります。 憑依体質の方、悩みを抱えている方、くよくよして考え混んで抱えてしまう方は、読まないでください! 取り込まれても、一切の責任は持てません。 あくまでも、自己責任でお読みください!
/465ページ

最初のコメントを投稿しよう!