登場した方々のその後🍀

6/10
7355人が本棚に入れています
本棚に追加
/1084ページ
長女、里美…。 この春(2010年)高校を卒業し、就職しました。 卒業式はもちろん、体育館の外から見てました。 中学校の時のように、知らない先生に声をかけられ…。 『空いてるお席にどうぞ。』 と促されましたが…★ そこはなんと!親康の隣!(笑) さすがに図々しく座れません。(笑) 久しぶりに親康を見ました…。 体育館の外では、もう1人の女性が、ハンカチで涙を拭きながら中を覗いてました…。 私のような事情がある人って、他にもいるんですね…。(泣) そして、就職したのは、慶太が住んでいたレオパのある町の、大型スーパー。 私達がよく買い物に行ってた場所です。 かつて通って、町に詳しい私は、休日に出掛ける里美に、メールで町案内をしたりしてます。 そのうちまた、お買い物行こうかな♪
/1084ページ

最初のコメントを投稿しよう!