想い

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
文章(ことば)の中でしか知らなかった 君に会いたくてしかたないよ 今は遠く遠く離れてるんだね   君の言葉に心が癒される 僕は君の心を癒やせてるかな?     近くにいなくても 言葉で繋がる 遠いはずなのに 近くに感じられる 今はただ それだけで嬉しいんだ いつか君のそばにいれたらな     君に出会えた 奇跡みたいだよ そばにいてくれて 嬉しかった 今は 目の前にいてくれてるんだね   顔を覗きこむと 君は恥ずかしそうに うつむき頬を赤くそめる     そばにいれたら 温かさを感じる 僕はそれが1番嬉しいんだ 君にも温かさを伝えたい ずっとこのままいられたらな     遠距離なんて 関係ないよ どんな壁も一緒に乗り越えよう 僕はただ君にそばにいてほしいだけ 僕はただ君のそばにいたいだけなんだ 君に気持ちを伝えに行くよ 君の事が好きなんだ
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!