* お弁当っ← *

3/3
1075人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
そして現場の旦那様はというと 「香水どこやったかなー‥ って何これ?」 赤色の袋を取り出し紐を外すとお弁当と小さいメモ "初めて作ったから出来は微妙かもしれないけど良かったら食べてね? カメ" 「こ、こうきーぃ!」 赤色の袋を振り回しながら聖の所まで走って向かう旦那様。お弁当の中身が心配です。 こ「なんだよーうるせえな」 「かめがかめがおれにかめが‥」 こ「お前落ち着けよ、カメが俺に何?」 「おおおおお弁当!」 こ「ふーん、作ってくれたわけ?」 「そうなんです!」 お弁当箱に頬摺りしてる旦那様に対して聖くんはうんざり顔 こ「早く食ってカメに電話でもしてやんな」 「うん、そうする!いただき」 .
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!