17の夏

18/18
365人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ
「…ふっ、う~。 遅いよー。やっ、と、新ちゃんが好きって…。」 どうやら春人は泣きだしてしまったようだ。 俺は振り向いて、春人を強く抱きしめた。 「…遅くて、ごめん。」 「…、うん。」 「鈍くてごめん。」 「…ん、」 「好きだよ、"はるちゃん"も、"春人"も。」 「…ふっ、ぅっ…。僕、も…。」 そのまま、お互い自然と顔が近づいて、ちゅ、と軽くキスをした。 ――――――――― 「ほんとに青山先輩とはなんもないの?」 「ないよ。…まあ、告られはしたけど。」 「えっ!で、どうしたの?」 「考えさせてください、って。」 「なんですぐことわんねーんだよ!」 「だってその時傷心だったから心が揺れちゃったんだもん!」 「だもん、じゃねー!今すぐ断って来い!」 「断るけど! でも心が揺れる原因をつくったのは!? 傷つけたのは誰!?」 「……私でございます。」 「わかってるならちゃんと一緒に青山先輩に謝ってよね!」 「…謝らせていただきます。」 「殴られるかもね。」 「……。」 …色んな意味で 春人を傷つけるようなことをするのはやめようと、心から思った 17の夏。 END
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!