はじめに

1/2
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

はじめに

僕が、モバゲーと出会ったのは、今年まだ梅雨が明けていない6月の終わりでした。   今まで📱との付き合いは、通話か✉のみだった僕にとって、そこは、生まれて初めて経験する、まさに「別世界」でした。   やっぱり、幾つになっても未知との遭遇は、新鮮で、興奮します。   高校生の時に初めて覚えた、 「あれ」と「あれ」のように… … 😃   話は変わりますが、 7月の初めに、予備校時代の仲間と一泊で、ゴルフ旅行をしました。   その時の再会の様子を、当時の想い出と一緒に、モバの日記に綴っていましたが… 今回、その仲間との出来事を小説にしてみようと思います。   小説のタイトルは、迷わず決めました。   僕にとって「ポップコーン」には、楽しかった想い出も悲しい想い出も、いっぱい詰まっています。 必ず、小説の中に出てくると思って、タイトルにつけました。  
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!