目的とは

6/7
284人が本棚に入れています
本棚に追加
/102ページ
「…理不尽すぎる…。」 湊は苦虫を噛み潰したような表情になる。 何も言わずに湊に背を向ける和樹が ひどく小さく見えた。 「…和樹…。克樹さんの事、見つけよう。絶対。」 「…人質の分際で…生意気だ。」 「だって僕、人質って扱いじゃないもん。」 「…お前って本当…。」 「何?」 「ムカつくガキだ。」 「あはっ。だって僕、なんか大事にされてるもん♪ちょっと口答えしても殴られたりしないし。」 「…そうか。つまり俺はお前になめられているんだな。今度からはちょっとでも口答えしたら痛め付けてやろう。」 「うっ…ご、ごめんなさい…。怒らないでよ…。」 ちょっとやりすぎたな、と思い身を縮こませる湊。チラリと横目で和樹を見ると 和樹は笑っていた。 声を上げずにクスクスと。 「…和樹って笑うんだね。笑うとさらに幼く見えるよ。」 「…いちいちうるさいぞ。」 「あ、無表情に戻っちゃった。」 湊が残念そうに言うと、湊に背を向けていた和樹が突然向き直り、湊を見た。 「なっ何だよ。」 「お前の親はどうしてる?」 「…親。……。」 「…湊?」 湊の顔からみるみる血の気が引いて、蒼白になっていく。 「…おい。大丈夫か!?」 「ー大丈夫…。」 いや、全然大丈夫そうじゃない。 「…何かあったのか?」 湊は弱々しく頷いた。
/102ページ

最初のコメントを投稿しよう!