しっぽ

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
「ちょっとクニ!! あんま引っ張ると痛いって言ってるじゃんか!!」 「ごめんねソロッッ あまりにもしっぽがふさふさでわしゃわしゃで……」 「2人共喧嘩はやめよーよぉ(汗)」 かわいらしい耳としっぽをつけて怒っているのは『ソロ』 持ち主の名前は『透原』 ちょっと短気で背が低く、ケータイ達の中で一番小さいツンデレな男の子 そんなソロのしっぽをわしゃわしゃしているのは『クニオ』 持ち主の名前は『羽登』 背が高く顔も良い。 でもちょっと鬼畜なソロのお兄ちゃん 喧嘩している2人を止めようとしているのは『ナオ』 持ち主の名前は『リン』 おっとりしている天然くんで、ソロと仲良し 今日はこの3人で一緒にいるようです。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!